日記 2018年1月 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら福岡市不動産情報館(エールエステート)にお任せ下さい。

福岡市不動産情報館

営業時間09:00~18:00(事前予約で、18時以降も案内可能です。)定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約

日記

DIARY


そもそも、仲介手数料って何??

 

仲介手数料とは...

不動産の売買契約において不動産仲介業者に支払う報酬のことを言います。
ちなみに、宅建業法で定められた仲介手数料の上限は、

(物件購入価格(税抜) ×3%+ 6万円)×消費税となります。

 

一般的に、この上限の仲介手数料をほとんどの不動産仲介業者が、

買主様売主様の双方よりいただいております。

 

一般的な不動産会社

 

当社が仲介手数料キャンペーンを行う1番の理由は、他社(特に大手)と比べて、
弊社を選んでいただく為にはお客様にメリットがなくてはいけないと考えているからです。
 

物件の値引きは出来ても、仲介手数料が値引き出来ないのは不思議ではないですか?

 

(物件価格にもよるのですが)弊社では、仲介手数料30%オフ~最大無料にすることにより、

よりお客様に満足で安心できる価格を目指しております。 

 

当社が載せている物件はもちろんですし、他社様のチラシやHPなどの広告に掲載されている物件の場合は、弊社でもお取り扱いが可能であれば、割引キャンペーンの対象とさせていただきます。

 

※ただし、他社の不動産業者で物件の購入意思を示した後では、

お客様とトラブルになってしまうことがございますのでお断りさせていただいております。

 

当然ですが、相談業務・重要事項の調査、説明・売買契約書など

不動産業の最も重要かつ基本的な部分は他社とほぼ変わらないサービスを行っております。

価格交渉も大手の不動産業者以上に頑張らさせていただきます!

 

是非この差額を使って、引っ越しの費用や新しい家電代に! 

ぜひお問い合わせください♪

 

※家電プレゼントキャンペーンとの併用不可

※対象は新築一戸建て物件(一部、適用不可あり)

 

 

 

投稿日:2018/01/28   投稿者:株式会社エールエステート