住宅購入と同時にマイカーローンの見直し【福岡・佐賀の新築建売・新築一戸建て・中古マンション編】 | 福岡市周辺の不動産をお探しなら福岡市不動産情報館(エールエステート)にお任せ下さい。

福岡市不動産情報館

営業時間09:00~18:00(事前予約で、18時以降も案内可能です。)定休日水曜日

その他・その他コンテンツ・ご来店予約その他・その他コンテンツ・ご来店予約
住宅購入と同時にマイカーローンの見直し【福岡・佐賀の新築建売・新築一戸建て・中古マンション編】

 

こんにちは、エールエスエートです。

 

今回は、住宅ローンを組む際に色々と見直しましょう!と言うお話です。

まずマイカーローン(車)ですが、

おおよその金利帯は2.5~7.0%までの様々なローン商品があります。

 

特に住宅購入同時に車の購入を考えられている方にも必見です。

新規購入時は、金利が安い商品でも注意が必要ですよ!

金利がお安い商品でも『保証料』などを取られてしますともともこうもありません。

「マイカーローン」の画像検索結果

 

 

そこで、現在『車のローン残債』がある方は、

住宅購入と同時進行で住宅ローンに『組込式』と言う方法がもっとも有効ではないかと思います。

他の不動産屋さんで同じようなお話をして『うちはその様な提案は・・・』等の経験・対談がございましたらぜひ当社へご相談下さい。

 

※ケースによりお受けできない場合もございますので予めご了承下さい。

 

 

投稿日:2017/03/19   投稿者:株式会社エールエステート